Latest Entries



ハマリエルがどえむすぎる件について




おひさしぶりーふううううううううううううう



速攻多すぎて腹たってわたしも
迅雷でいくと30枚にあたる不思議・へ・

迅雷とあたってもクリ率で負けるという、


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




ハマリエルがどえむすぎると巷で話題です。

hama.png


まおう は はまりえる を だした。
あおい は ぐりーぜ を だした。

はまりえる は ぐりーぜ に 4 の だめーじ を あたえた。
はまりえる は 4 の だめーじ を うけた。
はまりえる は こうげきりょく が 1 あがった。
はまりえる は HP を 3 かいふく した。



なにがいいたかったかっていうとこの子ほしいっていうこと。

どえむ属性のハマリエルちゃんをこれからもどうかよろしくおねがいします!!



だいぶ主旨がずれた気がするけどまあいいか







おまけ

tino.png


くだらないことが大好きなお年頃><



じゃあねーん!



DGあるある




やっふうううううう


そこまでいいことでもないけどいいことありました!
んふふー!ねー!まおーさん!





さーてさて!暇だしなんか書きたい!
てことで~ DGあるある10個あげてみたZE☆

誰得?あおい得


・対戦でシャッフルしたら相手がすぐに投降
あー!!もったいねー!!ってなるよねうんうん

・張り付いたバデンにデスタ打とうと思ったらHP3以下
負けを確信してそっと投降ぼたん押すよねうんうん

・悪知恵が最後にくる
おまえはもう用無しなんだよォオオオオオ!!!!

・ドロシーとかルイラに反射つけてるひと
おっ?おっ?なめぷ???

・スコップでユニット消そうとしたら違うのも消しちゃう
これしんどい。スコップは最後にしたほうがいいらしい。

・私信しながらルームでて通常に誤爆
恥ずかしいよねうんうん

・英雄張り付く一歩手前のバデンにヴィラだして飛び越えちゃってアーみたいな
持ってるひとだけがわかるこの気持ち

・財宝の爆発するやつに猫剣聖特攻させるひと
いるよね~~~一歩後ろに置いてあげて!!

・2vsでスキル打とうと思ったら相方に瞬殺される
むきー。
デスタ打とうとおもってたのにバーニングとか程よいダメ与えられちゃってそっとターン終了押すとかもあるよねうんうん


・クエスト完了連打してたらイベカ選ばないで一番上をとっちゃう
これまじでひどい。どうせ☆5作れないけどひどい。


な!





今回のイベカはそんなに使えそうじゃないのでするーかな

ログイン報酬で4級石もらえるから嬉しい

でも相変わらず武器が紫だから強化できないっていう
暴風誘ってくださいはやく橙にしたいですぴかぴかにしたいです


にゃー!!



・x・ノシ



ちらしのうら




きちがいうんこやろうがいてよかった!!(大声)


いやまじでいつもありがとう
きみのおかげでわたしのlifeは幸せhappyだよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~



怒りのEX



今季もおわったね~

鯖内1v 14位  鯖間1v 29位
鯖内2v  7位  鯖間2v 25位


完全にらんきんぐ3週間目とかEXのこととか
忘れてたけどなんとか32位以内はいれた。




EXれぽーと書くお\(・p・)/






いちぶいえす


ー1戦目

不戦勝


ー2戦目

・・・不戦勝

おっとォ?!
不戦勝でここまできちゃったんだけどォ?!


ー3戦目

まあ勝てるわけないよなーと思いつつもがんばってみた。
作成時間5分の足止め系飛行直撃デッキ。
フリーズしといた赤バデンにやられてHP差がかなりひどくなった。
終盤で相手のHPをかなり削れた、けど時間使われて負け。

2回目は最初攻めていいかんじだーって思ってたら
相手のユニットばんばんでてきて足止めできず負け。
っていうかクリブロがひどい気がした。
まあカス装備だから文句いえないけどさ!!


てことでフラウげっと。






にーぶいえす


ー1回戦

対 迅雷ペア

1回目ぶろっくのせいで負けて(言い訳)
2、3回目はなんか勝った(覚えてない)


ー2回戦

対 30枚・迅雷ペア

あーこの人たち迅雷やってるとこしか見たことねーや
対速でいくべってなったけど30枚で焦ったw
さすがに30枚と対速じゃ無理があって負け。
2回戦30枚同士で勝ち。
3回戦ここで迅雷きたら漢じゃねえな!()
・・・おいおいおーい迅雷じゃねえか\(^p^)/


キバより闇騎士ほしかったしいいけどねー!

ん、闇騎士げっと。





そいじゃここらへんで

ばいばいきーん


ねとげはいじんしゅぷれひこーる




チラシの裏!
暇人だけ見てけ!









そういえば
記事消したらいろんなひとに

「あおいさん大丈夫?!?!」

っていわれてなんか嬉しかった
THE☆かまってちゃん属性


記事けしただけでぶろぐ自体は消してないですww






なんでもかんでもねっとの情報を鵜呑みにして
自分で確認もしてないことを信じるのっていくないよね

誤解されて自分をちゃんと見てくれない人ってたくさんいる

まあそんな人と仲良くしようと思わないし
勝手に言ってろばーかって感じなんですけども


うん、とりあえずきもい
ありえないくらいきもい
かわいそうなくらいきもい





とりあえず転売くそ野郎しねっていいたい

ついでにすとーかーやろうもきもいからしねっていいたい
ネタほしいからかしらんけど戦闘中になるとすぐ張り付いてみてるやつなんなの?
ま じ で き も い



規約には反してないらしいけどやられた側は気分悪いよね
儲けたいからってそんなかすみたいなことやってるから嫌われんだよ

ってこれうちが言っちゃ駄目だねwwwwwww

転売はしたことないけど嫌われることめっちゃしてるwww
自己中でごめんなさ~~~い\(^p^)/



どうでもいいけど^p^派と
^q^派にわかれるよね

pのほうが^の近くにあるから打ちやすい
でもqのほうがなんとなくそれっぽい()






きちがいうんこやろうに「あおいちゃんのぶろぐは
頭の悪さがにじみでてるよね(嘲笑)」っていわれて
頑張って真面目に書こうと思ったんだけど
真面目ってなに??なにそれおいしいの??

もう馬鹿でいいよ阿呆でいいよなんとでもいえ!

ありのーままのー姿みせるのよーー
ありのーままのー自分になるのーー
なーにーもーーこわくーなーいーー♪


あーモンハンやりたい


今回の悪魔さ、同じ名前の人いて羨ましい

「俺の名前と一緒だうええええい↑↑↑」
って自慢できるじゃんほんと羨ましい



そういえば明日メンテじゃん
一回も新ダンジョンいってないwwwww

警戒ルーンほしかった(でるかしらんけど)
あと記念に加速ルーンもほしかった


加速ルーン使うとなんか鼓舞みたいな動きすんじゃん
対人でそれやられて「は?!術なのに鼓舞?!」って
すげえ動揺したからやめてほしいです





橙石3枚揃ったので割りとモチベあがりました
あと赤兜成功したし自分の装備見るたんびに
にやにやする反面、はあーってため息

はやく橙武器にしたいけど暴風ってだるいよね
いちばんだるいよねなんであんなだるいの

迅雷だと楽だけど行く人おらんし(ぼっち)



まあぼちぼち頑張ってくよ
ぼっちだけに(コソ



長くなった

ばいびー・へ・ノシ



