FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189] なんてこった!w

あおいたん・・・ツルペタだったのか・・・

良し!ファンクラブは解散だ!w (マテ
  • 2014-04-25 19:24
  • かずにぃ
  • URL
  • 編集

[C190] Re: なんてこった!w

>きゃんす

えー・・・
一生懸命書いたのにそんなこというの。。

ズってなんだよwww
他にもいるんかいwww



>かずにぃさん

うわあ・・・幻滅されてる・・・

ファンクラブなんてあったのwww
いやいや残しとこうぜww
  • 2014-04-25 22:55
  • あおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dgblog1.blog.fc2.com/tb.php/146-7d699a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーがたん ♥ ♥



ちっすうう*


イベカについて語ってみる(




◇ おーがたん(仮)

えーまじか実装しちゃうのかwww
予想外すぎてワロタ


2014y04m24d_143946640.jpg

んぎゃわいいいいいいい
ちっぱいなところに仲間意識

ふつうに強いし欲しいわ!
でも恐怖いらないよねまじでいらないまじでいらな

ネーミングコンテスト?
おーがたん(仮)でいいじゃん
(仮)←これ重要な



◇ レティス

劣化版つるが?
破甲ついてれば強いかもって聞いた
あとは射程距離だよね、短いから遠距離ユニにすぐやられそう
加速は良い◎



◇ アンゼリカ

コウモリ殺されまくったらどんどんHP増えるし攻撃力も増えるしで
割と厄介になるとおもうけど、どうなんだろう?w
これだったらあと1たーんまって国王いれたほうがいいっていう人多数



んま、こんなかんじです





好きっていいなよ。やばいwwwwww
ちゅっちゅしまくりやろ!
うぶなあおいさんにはハードルたけえわ!


白ゆき殺人みたけどやっぱ湊かなえさん好き
つーか菜々緒かわいすぎてむりありえないくらいかわいい



やっぱあれだな、アナだな!

ついったーでアナbot流行ってるけどうち観てないからわからんの!
ついていけないの!つらたんなの!



そんな金欠あおいさんはどらえもん観てます
映画のどらえもんといったら壱とふーふー言ってるやつしか覚えてません

最近じゃどらえもんなんて全くといっていいほどみてないな
んで唐突に見たくなって借りてきたわけですが

訳:どらえもん欲しい



「俺があおいのどらえもんになるよ☆キラッ」
みたいなwwwwwだれかwwwwww

ちょっとほんきできもちわるいですねごめんなさい




あでゅ~w



スポンサーサイト

コメント

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189] なんてこった!w

あおいたん・・・ツルペタだったのか・・・

良し!ファンクラブは解散だ!w (マテ
  • 2014-04-25 19:24
  • かずにぃ
  • URL
  • 編集

[C190] Re: なんてこった!w

>きゃんす

えー・・・
一生懸命書いたのにそんなこというの。。

ズってなんだよwww
他にもいるんかいwww



>かずにぃさん

うわあ・・・幻滅されてる・・・

ファンクラブなんてあったのwww
いやいや残しとこうぜww
  • 2014-04-25 22:55
  • あおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dgblog1.blog.fc2.com/tb.php/146-7d699a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。